海鮮居酒屋「魚酒」の奮闘日記

今回は海鮮居酒屋「魚酒」の魅力に迫っていきたいと思います!(自ら。笑)

実際にみずほ台海鮮個室居酒屋「魚酒」に訪問してくださっている皆様の感想はこちらにご紹介しておりますのでご参照ください!
>>>来店されたお客様の声

魅力1.食材の良さ〜みずほ台海鮮個室居酒屋「魚酒」の魅力って?〜

みずほ台海鮮個室居酒屋

ホームページでも大きくうたっていますが、みずほ台海鮮個室居酒屋魚酒では、毎日川越市場に赴いて、その日のイチオシの食材を仕入れています!

川越市場についてご紹介している記事はこちらですので、興味ある方はぜひ見てみてください!
>>>川越市場ってどんな場所?【みずほ台海鮮個室居酒屋「魚酒」】

なぜわざわざそこまでやるのか?というと、お客様にはお店として自信持って「美味しい!」そう思ってもらえる食事を提供したいと言う想いがあるからです。(本音です)

魅力2.安い!コスパ良し!〜みずほ台海鮮個室居酒屋「魚酒」の魅力って?〜

みずほ台海鮮個室居酒屋
みずほ台海鮮個室居酒屋

ただどんな美味しい料理でも、高いのでは足繁く通ってもらうことはできない。
魚酒は、できるだけ良いものを安く提供したいと言う想いから、例えば、お刺身で言えば「500円」「700円」「900円」の均一価格を生み出しました!

それ以外にも、毎日全国から仕入れる新鮮な魚介をできるだけ低価格で提供したいと想いのもと、運営しています。

体感として「結構食べたな・・・」と言う感じでも、
1人3000円〜4000円程度になるかと思います。

魅力3.全国から珍しい日本酒が!〜みずほ台海鮮個室居酒屋「魚酒」の魅力って?〜

みずほ台個室居酒屋

みずほ台海鮮個室居酒屋「魚酒」は、
酒匠と呼ばれるお酒の専門家が選んだお酒を取り揃えて、皆様をお待ちしています!

取り揃えている日本酒の一部をご紹介します!その他にも期間限定ものなども入荷しています!
もちろんカクテルやソフトドリンクなどもご用意しておりますので、お酒が苦手な方でも安心してください!

【青森】特別純米 田酒(でんしゅ)旨味やコクもある飲み飽きしない純米酒です。青森の日本酒の田酒を是非!
【山形】純米超辛口 東北泉(とうほくいずみ)冷やから常温、そしてお燗まで、幅広く楽しめるパフォーマンスの高い純米酒です。
【福島】純愛仕込み純米酒 寫楽(しゃらく)フレッシュさとなめらかな舌さわり、
スゥ~ときれていくすっきりとした後味です。
【愛媛】無濾過純米 槽搾り 石鎚(いしづち)ソフトな味わいに仕上がっております。
お試しあれ
【宮城】超辛口純米 日高見(ひたかみ)すっきりとキレのある飲み口で、当店のお刺身にもとても合います!
辛口度◎です!
【埼玉】純米吟醸 花陽浴(はなあび)八反錦今、人気急上昇中の花陽浴!
とても華やかでフルーティー!
甘口が好きな方オススメです。
【山形】無濾過生詰 裏・雅山流(うら・がさんりゅう)適度に香り華やかでバランスよく、
「山田錦」の味の冴えを感じる1本です。
【埼玉】純米酒 神亀(しんかめ)キレのある飲み口と、熟成感のあるコクと
米の旨味が特徴的の埼玉の銘酒です。
*常温 又は 燗での御提供
【秋田】純米吟醸 エクリュ 新政(あらまさ)口に含むと酒こまちらしいジューシーな旨味を感じさせクドイ甘さがなくナチュラルな味わいです。
【山口】雁木 純米発泡にごりすっきりとした甘みと爽快な飲み口スパークリングならではの味わいをお楽しみください!
【栃木】鳳凰美田 Black Phoenix 純米吟醸フルーティーな香りで綺麗な飲み口。くせが無くバランスの良い一品です。

いかがでしたでしょうか?
ぜひまだ魚酒にいらしたことのないお客様はこの機会に魚酒に足を運んでもらえると嬉しいです!
スタッフ一同、お待ちしております!

店舗名みずほ台海鮮個室居酒屋「魚酒」
住所〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台1丁目4−1 サニークレストみずほ台201
電話番号049-293-5286
アクセス東武東上線みずほ台駅 東口から134m
駐車場無し(近隣に一般有料駐車場有)